News

最新ニュース


2023.03.01
Lifesaving Club

2022年度 流通経済大学Lifesaving Clubの卒業記念パーティー

2022年度 流通経済大学Lifesaving Clubの卒業記念パーティー

流通経済大学Lifesaving Clubの卒業記念パーティーが2023年3月1日、開催されました。今年も昨年に続き、新型コロナウイルスの影響で、OBOGや関係する親しい皆さま、卒業生のご家族の皆さまをお招きしての卒業記念パーティーを開催することが叶いませんでしたが、在校生と先生で卒業生を囲み、学内ではありますが、ささやかながら、アットホームなパーティーをみんなの手でつくり実施できたことは、コロナ禍のクラブにとって喜びであり、貴重な時間となりました。

新たな門出に立ち、社会人となる14期生の卒業生4名のスピーチから、大学4年間やり遂げた者が語る言葉に重みがありました。そして、続く後輩達の進むべき未来へのヒントになったことはいうまでもありません。また、メッセージムービーでは、ご家族をはじめとする多くの関係者の皆さまのご協力のおかげで、卒業生を喜ばせることができました。独り言や心の声が漏れてしまうくらい、感動してくれていました。

皆様方からのご支援・ご指導のおかげで、卒業生はじめ、私たちクラブ員は充実した活動を送ることができております。在校生一同改めて感謝を心に刻み、全身全霊を尽くし、先輩方が築いてきた伝統と流経魂を引き継ぎ努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

2023年度は皆さまと直接お会いできますことを期待しております。